よくあるご質問

協会職員/協会会員の申し込みボタンが表示されません。
申し込みボタンは利用者の種別(職員/会員の有無)によって表示内容が異なります。新規利用者登録後、職員/会員の有無をお調べし、利用者種別を確定するまで1〜3営業日かかります。それ以上経過しても申し込みボタンが表示されない場合は、お問い合わせメール宛にお問い合わせください。一般の方は、協会職員/協会会員の申し込みボタンは表示されません。
自分の利用者種別を確認することはできますか?
利用者種別ごとに受講料が異なる研修会ページで確認できます。
協会職員の方:研修会ページで、協会職員/協会会委員/一般の申し込みボタンが表示されています。
協会会員の方:研修会ページで、協会会員/一般の申し込みボタンが表示されています。
一般の方、または利用者種別が確定していない方:研修会ページで、一般の申し込みボタンのみ表示されています。
利用者登録後に協会会員になったのですが、協会会員の申し込みボタンが表示されません。
お問い合わせメール宛に、利用者種別の変更を申請してください。
ログインパスワードを忘れてしまいました。
パスワードの再発行画面より、パスワードを再発行できます。
ログイン用のメールアドレスを忘れてしまいました。
新しいメールアドレスで再登録してください。ただし、過去のメールアドレスでの履歴は確認できません。
「このメールアドレスは既に登録されています。」とメーセージが出た場合は、パスワードの再発行をおこなってください。