【申込】シミュレーション指導者養成コース(SSID) ※Web開催

s20200711-001

【申込】シミュレーション指導者養成コース(SSID) ※Web開催

※商品表示金額0円となっております。そのままカートに入れてお進みください。受講確定された方へは案内を別途送信致します。

研修会コードs20200711-001
開催日
2020年7月11日(土)
開催日時詳細

1日間のコースです

会場

Web開催となります。

講師

志賀 隆 医師 (国際医療福祉大学医学部 救急医学 准教授、 救急部長) 他

内容

本コースは、施設や部門でもとめられている教育内容をシミュレーションを通じて提供できる知識・技術・戦略を学ぶことを目標としています。1日の終わりには、シミュレーション教育者として確固とした土台ができていることでしょう。

今回は、COVID-19の影響によりウェブ開催となります。普段遠方で参加し辛い方も奮ってご参加下さい!

食事

なし

修了証

修了証を発行します。

参加対象者

医療従事者・他

定員
8名
募集期間

6月7日(日)までの応募者で選定、その後先着順

受講料(1人)

協会職員 10,500円

協会会員   11,500円

一般   14,500円

注意事項その他

受講確定までの流れについて
こちらの申し込みは、受講・参加希望を確認するものであり、【受講をお約束するものではございません。】
事務局にて御受講可否確認後、別途受講料に関して、メールにて連絡いたします。
受講料に関してのメール案内にそってお支払い手続きを完了していただきますと「受講確定」となります。

ただし、受講日2週間前以降のキャンセルについては不可となり受講料を申し受けます。

それ以前のキャンセルにつきましては手数料を差し引いた額を返金致します。

 

研修に関するお問い合わせ先

公益社団法人地域医療振興協会 シミュレーションセンター
TEL: 047-711-4431 E-mail: samurai@jadecom.jp

●●現在 キャンセル待ち申込
※お申し込みのボタンをクリックする前に下記アンケートにお答えください。
*受講当日の会員資格
*受講確定までの流れについて「同意確認」

*所属施設、所属部署、専門科を教えてください
*以前受講した講習







*このコースをどのように知りましたか?
*お名前をローマ字で教えてください
*卒後年数を教えてください
*参加動機
募集終了
¥0 (税込)
現在お申し込みできません