ご利用ガイド

当サイトでは、地域医療振興協会が主催する研修会をインターネットでお申し込みいただけます。

お申し込み方法

受講希望のセミナーの申し込みボタンをクリックしてお申し込みください。お申し込みには利用者登録が必要です。

利用者登録について

初めてのお申し込み時、または事前に、利用者登録が必要です。受講者ひとりずつにログイン用のメールアドレスとパスワードをご登録ください。2回目以降の申し込みや、お申し込み履歴の確認にご利用いただけます。新規利用者登録お申し込み履歴の確認はこちら

利用者種別について

協会職員、協会会員、一般の種別があり、それぞれ受講金額が異なる場合があります。ご登録いただいた後、職員/会員資格の有無を協会が確認し、種別が確定されます。確定されるまでに1〜3営業日かかります。
種別が確定するまでは一般でのお申し込みしかできません。職員/会員の方で、登録から3営業日経っても職員/会員のお申し込みボタンが表示されない場合は、こちらからお問い合わせください

募集状況について

募集期間中は「募集中」「予約受付中」と表示されます。「予約受付中」の場合は抽選式となります。後日抽選結果をメールでお知らせしますので、受講が確定された方のみお支払いいただきます。
募集が始まってないものは「募集前」、募集期間が終了したものは「募集終了」、定員に達したものは「満席」と表示され、お申し込みいただけません。

お支払いについて

●クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用いただけます。支払い回数は一括払いになります。
VISA/Master/Diners/AMEX/JCB

●銀行振込
お申し込み後、メールで振込先をお知らせいたします。10日以内にお振込みいただけない場合はお申し込みキャンセルとなります。振込手数料はご負担ください。

申し込み完了について

受講が確定された方には、受付コードをメールにてお知らせいたします。

キャンセルについて

お申し込みをキャンセルされる場合は、お問い合わせページに記載の各メールアドレス宛にご連絡ください。
以下のいずれかに該当する場合は返金をお受けできません。
・お申し込み後、14日以上経過した場合
・研修会開催日まで14日未満の場合 キャンセルが受領されていない場合、当日受講されなかった場合の返金は致しません。
※キャンセル可能期間が異なる講習会もございます。該当の講習会につきましては別途ご連絡致します。

特定商取引法に基づく表記

販売事業者名 公益社団法人 地域医療振興協会
代表責任者名 理事長 吉新 通康
所在地 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-6-4 海運ビル4階
電話番号 03-5210-2921(代)
FAX番号 03-5210-2924
メールアドレス kenshukai[atmark]jadecom.jp
URL https://www.jadecom.or.jp/
販売価格 各セミナーページをご覧ください
商品代金以外の必要料金 消費税10%(「税込」価格には消費税が含まれております) 銀行振込の場合は銀行規定の振込手数料
お届け時期 入金確認後、7日以内に受講コードをメールでお知らせいたします。
抽選の場合は抽選期間後、結果をメールでお知らせいたします。
お支払い方法 クレジットカード、銀行振込
お申し込みの有効期限 10日以内に入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。
キャンセル等 各研修会ごとのメールアドレス宛にキャンセルの申請をしてください。
キャンセル申請がなく当日受講されなかった場合の返金は致しません。
キャンセル期限 お申し込みより14日以内にご連絡ください。また、研修会の開催日より14日未満の場合はキャンセルできません。